*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:4日目 ガンバレ!!
4日目の今日もなんとか無事に過ぎようとしています。
でも、昼前に「一本だけ悪魔」の囁きに負けて吸ってしまいそうでした。
主人がタバコを家に忘れて置いていったんです

タバコを発見した時に、脳のどこかでスイッチが入ったような感じがしましたが、しばらくは普通に過ごすことができ安心しておりました。
でもダメですね・・・。

「一本だけ悪魔」の囁きが聞こえた瞬間、もう8割吸うつもりでタバコを持ってしまいました。
でもすぐには吸わず、右手にライター、左手にタバコを持ってウロウロ・・・。
「一本だけ吸おう!」と思いながらも、「一本ですまないってば!!」と止める私と格闘すること5分。

・一本吸うのはいつでもできるけど、禁煙を継続するチャンスとタイミングは今逃したらいつになるかわからない、もうないかもしれない!
・一本吸ってこの4日間の努力を全部なかったことにすることはできない!


こう思うと、非常にやばかったですが耐えることができました。
禁煙を始めてまだ4日間ですが、一日一日が、ニコチンに対抗する力と自信を育んでいるんだな、と痛感しました。

そして、着実に成果も出ています。

・朝がスッキリ起きれる。
・濁っていた白目が白くなってきた。
・お肌がキレイになってきた。
・食べ物がおいしくなった。


これは4日目の今日感じたことです。

一番ビックリしたのは、やっぱりご飯が美味しくなったこと!
こんなに違うの?!と嬉しくなりました
食べ過ぎて太りそうで怖いけど

さあ!!
明日も吸い魔に負けないように頑張るぞぉ~~~~~~~~~~!!!!!


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
