*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:12日目 ファイザー
ここ最近体調が良くないのですが、昨日はブログを更新することもできずに寝てしまいました
病院に行って処方していただいたメディカルを飲んでちょっとマシになったし、今のうちに更新更新

今日で12日達成できましたが、全然油断できないですね。
やっぱりふとした時に「一本だけ」がやってきます汗あせ

私より先に禁煙を始めた友達は、2週間目で吸ってしまったと言っていました。
友達は禁煙外来でチャンピックスを処方してもらい、服用していました。
最初のうちは、チャンピックスの副作用による頭痛や吐き気が嫌で、「もうタバコ怖いし吸いたいとも思わない」と言っていたので禁煙成功するんだろうな、と思っていたのですが、まさか・・・。

あらためてニコチンの恐ろしさを感じました。
まだまだ気を引き締めないとダメですね汗あせ汗あせ

食後はもうタバコを思い出すこともないのですが、朝一と忙しい時、退屈してる時に、私はどうも吸いたくなります。
何かいい気分転換できる方法を探さないとダメですねー。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
・ ・ ・う~~~~~~~~~~・・・・ん・・・思いつかないがっくり
まぁポチポチ考えていこうkao02

さ・明日も頑張るぞぉ~~~!!


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おそれずに~
おはようございます。
体調いかがですか? ゆっくり静養してくださいね。

禁煙、難しいですよねぇ。
でも、12日間がんばれましたよね。
自信を持ってください。

吸いたくなったときは、その1分~2分をぐっとこらえてください。
歯を磨くとか、熱い緑茶を飲むとか、水を飲むとか、体操するとか、深呼吸するとか。

ご自分の肺を想像してみてください。
今、徐々にきれいになってきてるんですよ。
それが、吸っちゃったら、また真っ黒に汚染される。
これまでの、せっかくの努力が・・・。
自分の身体は、自分でしか守れないですから、自業自得で後悔しないように、気持ちを引き締めましょうね。
今度こそ、がんばりましょうね♪

私の応援が励みになれば、うれしいです。

No title
JJSGさん、こんばんは!

JJSGさんのお言葉はいつもとっても励みになります!
よぉーーし!頑張るぞ!!と(^^)
いつも本当に有難うございま。

そ・そうですよね・・・。
せっかくキレイになりかけている肺がまた元通りになるなんて・・・。
何より、まだ小さい2歳の子の肺も汚染してしまうことになりますもんね。
それが一番ツライです・・・。

JJSGさんがいつも応援して下さっていますし、まだまだ頑張れそうです。
いや、頑張ります!!!
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
