*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:13日目 テルテルボウズ
初めてかもしれません。
初めて、一日タバコを吸いたいと思わなかったんです。
油断したらダメだとは思うけど・・・思うけど・・・・

こんな日がくるなんて!!!

脳内の私は嬉しくてお花畑を走っています音符
ひゃっほーーーーー

しかし、気分とは裏腹に今日は雨、あめ、アメ、AME、・・・・。
昨日の晩、家族で花火をする約束をして、とっても楽しみにしていた息子がガッカリしてションボリして泣いて喚いて大変でした

あんまりお外で遊べなかったし、可哀想だったな
明日は晴れたらいいな、と願っているけど、やっぱり雨っぽい。
雨降ったらトイザらスで遊ぶことになりそう

トイザらス・・・・あそこは誘惑の多い場所・・・。
いい歳した私がワクワク、ドキドキ、目移りしちゃって、ついおもちゃ買ってしまいます。
無駄遣いしないようにしなくては。

明日でいよいよ2週間です!
気合入れて乗り切るぞぉ~~~~!!!!


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ユナさん
こんばんわ。

明日で禁煙2週間なんですね。
スゴイです☆
この調子で大丈夫ですよ♪
わぉー♪
こんばんは。
やりましたねー。
13日目にしての快感、快挙!!
すばらしい~♪

一日吸いたい気持ちが起こらなかった、
っていうのは、とても重要な通過点だと思います。
もちろん、まだ油断できないですが、その積み重ねが大切ですよね。

明日で2週間!!
やっほーーーい♪
その調子で、いきましょーー。

トイザラス、見てるだけで、楽しいですよね♪
私も大好きですよ。
お店の売り上げに、日本経済に、貢献してきて下さいな!(笑)
Re: No title
小雪さん、こんばんわ~★
禁煙2週間達成しました!
応援して下さっているのがとっても励みになってマス。
有難うございますーーー!
この調子でまだまだいきますよっっ
Re: わぉー♪
JJSG:さん、こんばんは♪

> やりましたねー。
> 13日目にしての快感、快挙!!
> すばらしい~♪


有難うございます♪
本当に、吸いたいと思わない日が来るとは自分でもビックリです。
一日一日禁煙をしてから得られた快感が嬉しくて、禁煙が楽しくなってきました。
応援して下さる方もいるし、無敵な気分です♪
・・・お調子に乗るとダメですね(^^;)
2週間達成できたので、次は3週間ですね★
頑張りまぁーーす!!

トイザラスで早速売り上げ貢献してきました(笑)
最近のおもちゃは本当によく出来てておもしろいですね。
せっかく買ったフラフープ、回せるように頑張ります!
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
