*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:14日目 フフフフフフ
2週間突破しましたキラキラ
禁煙、私にはできないよとヘコんだ時期もありましたが、諦めずに何度もチャレンジしてよかった
フフフのフ

でもちょいと太ってきて困ってマス
原因はやはり、禁煙による口寂しさから飴ちゃんやらお菓子などをバリバリ喰らってたこと
今はオヤツがなくても全然平気なんですけどね。
禁煙1週間ぐらいは口になんか入れていないとキツかった。

なので、禁煙してから1週間の内に会う人会う人挨拶より先に「太ったね」と言われるまでに成長(!?)しました。
実際デニムを穿くのにも苦労するぐらいです。
お腹をへこませて、フンッ!!と気合を入れないと穿けない・・・(TT)

やはり体を動かさないとダメだなぁ・・・としみじみと今更ながら感じたので、公園で体力の続く限り汗を振り乱しながら子供と遊ぼうと思っていたのですが、いつ雨が降るかわからない空模様だったので結局トイザらスで遊ぶことにしました。

いつもトイザらスへ行った時は、子供が得意そうに自転車に乗っているのを褒めつつ私はフラフープをします。
でも、これが全然回せないんですよね。
回せないくせに一丁前に汗をかくんですが、あんまり悔しいので今日は購入することを決意し、予約をしていた「崖の上のポニョ」と縄跳び、そしてフラフープを購入しました。

しばらくはフラフープと縄跳びでプチダイエットしようと思います。
縄跳び・・・10回も飛べなくてビックリしましたが
明日も禁煙頑張って、プラスちょこっと運動していこう♪

嗚呼!駄目!!
オネムゲンカイデス!
オヤスミナサイ



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も禁煙外来に行き昨日からチャンピックスを飲み始めました。何度も自力で禁煙にトライしましたが長くて3日だったので。。。;1週間後から禁煙に入るんですが、私はまだ吸っています。1週間後に止められるか不安ですが、お金かけてやるので頑張りたいと思います。
一緒に禁煙頑張りましょう!!
Re: No title
23eさん、はじめまして!
コメントを下さって有難うございます。
とっても嬉しいです(^^)

チャンピックスは禁煙期間に入ってからタバコを吸うと、とってもマズイらしいですね。
もうこんなマズイもの吸いたくなーーーーい!!とちゃぶ台があればひっくり返すぐらいマズイと聞きます。
なので、絶対大丈夫ですよ!!

だって、23eさんは3日も我慢が出来たんですもん。
私なんて、1日・・いや半日超えることがなかなか出来ずにいたんですよ(^^;
「一本だけ」に負けなければ絶対絶対大丈夫です★
一緒に頑張りましょうね!!
2週間突破!
こんばんは。
2週間を突破したら、ダイエットに突入かな?
ほぼ私と同じパターンですね(笑)

ダイエット、これがけっこう楽しいですよ♪
禁煙もダイエットも、気持ち次第で、いくらでも楽しめます。
共にがんばりましょうね。
Re: 2週間突破!
こんばんは♪
ダイエットしたいです!

でも本格的にやっちゃうと絶対続かない自信があるので
子供と楽しみながらプチプチダイエットしようと思います。

JJSGさんはダイエットも成功されているんですよね。
素晴らしい・・・。
師匠と呼ばせて下さい(笑)
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
