*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:19日目 ヤッチマッタナァ!
今日は朝からとっても忙しい。
バタバタバタバタ・・・あれしてこれして、落ち着く間が全然ない!
家事も追っつかないしーーー

でも子供が珍しくお昼寝してくれたから、掃除して洗濯して晩御飯の準備して・・・・
よし!やっと落ち着いたぁーー。
・ ・ ・ ・ ・ふぅーーー。

 ・ ・ ・あれ?

あれれれれれ?

今なんで私タバコ吸っちゃったの?

なんでおいしく吸ってしまったの?

こんなに頑張ったのに、これで台無し?

ひぇーーーーーーーーーっっ!!!



・・・という、
夢を見ました。

起きてから夢だったことに気がつくのに、結構時間かかりました。
とってもビックリしました。
タバコを吸う夢って本当に見るんですね

自分は絶対見ないと思ってた。
忘れた頃にやってくるような、こういう手合いの禁断症状はとってもやっかいですね。

この夢がキッカケで、ニコチンの「一本だけ」攻撃がまた復活してきましたよ

くっそー!ニコチンめ!! (汚い言葉で失礼

侮れない。
油断大敵。

でも負けないぞ!!
負けてなるもんかぁーーーーーー!!!!


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね。
夢でよかったですね。
おいしかったですか?(笑)

私はたばこ吸う夢、見たことないんですよぉ。
禁断症状ってのは、気のせいだと、私は思ってるんですよねぇ。
そう自分で思ってるだけで、実は禁断症状でもなんでもなくて、と。
わかんないですけどね。 そう思ってます。

なんにせよ、今日も一日がんばれたわけで、大きな結果、進歩ですよ♪
今日一日がんばれたから、明日も一日がんばれますね。
共に、健康に向かっていきましょー!!
Re: よかったですね。
こんばんは^^
それはおいしく吸っていました。
潜在意識の奥底では、忙しい時に吸いたいとか思っているんでしょうね。

> 私はたばこ吸う夢、見たことないんですよぉ。
> 禁断症状ってのは、気のせいだと、私は思ってるんですよねぇ。
> そう自分で思ってるだけで、実は禁断症状でもなんでもなくて、と。
> わかんないですけどね。 そう思ってます。


私も半分は気のせいだと思っています。
「病は気から」という言葉のように、ホントに病になってしまうこともあるので、
やっぱり禁断症状はあるんだ、とも思います。
どれだけタバコに依存心があるかで変わるんではないでしょうか?
私の主観ですが(^^;)
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
