*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサードリンク

スポンサーサイト


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:20日目 ハラテツオ
20日も無事終了することができました。
しかし昨日夢を見たからか、また「一本だけ」がくるようになってしまった・・・
絶対負けないですけどね

さて、今日はパパが「たまにはゆっくりしておいで」と言ってくれたので、子供はパパにまかせて久々に一人でお出掛けしました。
私と別れる時の子供の悲しい顔はかなり後ろ髪ひかれる思いでしたが・・・。

一人でお出掛けは本当に久しぶりなので、何からしようかと散々悩みました。
限られた時間の中で何が一番いいかなぁ、と考えに考えた結果・・・
・・・何したと思います?

じ・つ・は。
パチンコに行ってきました!
全然タメルとこじゃないですけどね(^^;)

子供ができる前はちょこちょことスロットやパチンコに行っていたのですが、子供ができてからは育児に精一杯で全然行ってなかったので久々にやってみたくなっちゃったんです。

何を打とうかなぁ~と店内を見回した時に、割とでていたのが「花の慶次~斬 」という台だったので、これをすることに決め、うち始めました。
アツそうなリーチが来て大当たり!やったー!!と喜んでいたのですが、両隣のおじさんとおばさんがタバコをめちゃくちゃ吸う人で、だんだん頭がガンガンしてきました。

早く止めて外に出たい~~~とは思っていましたが、
♪そぉ~れそぉ~れそれそぉ~れそー♪
という歌が物凄く気持ちを奮い立たせてくれ、途中で席を立つことなく打てました。
(自慢にもなりませんが(^^;))

歌っているのは角田さんです。
めちゃくちゃ歌上手いのでビックリしました。
パチンコやっている人はみんな知っているんでしょうね。



燃えるので、貼り付けてみました
もの凄く耳に残る歌で、家に帰ってから無意識に歌ってたら子供が覚えてしまいました。
2歳児がおっとーこぉー、おとっこぉーと歌っておりますよ

パチンコの結果は、13連してホクホク
でもタバコ臭さがたまんないのでもう行きません(><)
パチンコ終わってからはマッサージに行って癒されてきました。
気持ちよかったぁーーーー

ママ業から少し離れることができて、自分の時間を満喫することができた良い一日でした!
パパに感謝♪♪
おかげで充電できたし、明日も頑張るぞ!!


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

すげーなぁ
20日突破!!
パチ13連チャン!!!
おめでとうございます♪

パチで勝って、マッサージ。
最高のコースでございましたね。
いつも家事をがんばっているから、いい結果が返ってきましたね。

善因善果 悪因悪果 自因自果

お釈迦様が教えておられる運命の法則です。

善いたねまけば、善い結果があらわれる。
悪いたねまけば、悪い結果があらわれる。
自分のまいたたねが、自分に結果としてあらわれる。

一切の例外なく、万に一つ億に一つも例外はありません。
努力した人がバカをみることは絶対にない。

これからも、主婦業、がんばってくださいね♪
禁煙も、順調!!
すばらしい~♪
Re: すげーなぁ
有難うございます^^
そぉ~れそぉ~れ♪が続いてかなり燃えました。
リラックスできたし、いい一日を過ごすことができましたよ♪

> 善因善果 悪因悪果 自因自果
>
> お釈迦様が教えておられる運命の法則です。
>
> 善いたねまけば、善い結果があらわれる。
> 悪いたねまけば、悪い結果があらわれる。
> 自分のまいたたねが、自分に結果としてあらわれる。
>
> 一切の例外なく、万に一つ億に一つも例外はありません。
> 努力した人がバカをみることは絶対にない。


とっても有難いお言葉ですね。
私はとても卑屈で、後ろ向きな性格なんです。
一生懸命頑張っているのに報われない!とすぐに嘆いて投げやりになってしまいます。

でも私が努力しても、もっと努力している人もいるし、もっともっと努力している人もいる訳で、自分の努力が足りない、もしくは努力しているつもりになっていることに目を伏せて嘆いているんですね・・・。

極めつけは、いつもそこにある幸せや小さな幸せに感動できない。
少しの努力で帰ってきた少しの幸せを幸せと感じない。
これはとっても悲しいことですね。

自分で書いてて自分で思います。
とっても有難いお言葉をいただき、はっと気がつきました。
JJSG:さんにお会いできたのは、少しづつ自分を見直すことができるように、導かれたような気がしてきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
