*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:21日目 バイキンマン
とうとう3週目もクリアです!
最初の山場である3日間を乗り切ったら、なんとかいけるもんだな、と思いました。
今は”禁煙”というより”卒煙”という言葉がしっくりきてます
非常に清々しい気分

清々しい・・・すがすがしい・・・スガス・・・・

うぉぉぉ!歯が痛ぁぁぁい!!!(><)

くぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーっっ!!たまらん!!!!!

先週から歯医者に通っているのですが、虫歯が歯茎に近いところにあり微妙な感じなので、神経を抜くか抜かないか1週間様子見をしていました。
やっぱり歯が痛いので、いっそ神経を抜いてほしいと言ったのですが、神経を抜くという大事件にとっても緊張したせいもあり、麻酔が全l然効かない・・・。

3回麻酔をした結果、一番大事なところに麻酔が効いてこないので、お薬で神経を殺していく方法に変えることになりました。
でも神経、またピンピンしてます。
痛いよぉ・・・クスン(TT)

治療中の歯で噛むと痛いので、ご飯食べる時もモソモソ食べてます。
こんな食べ方じゃ食べ物もおいしく感じませんね。
やっぱりガツガツいきたい。

とりあえず、この痛さに耐えれないので痛み止め飲んで寝ます。
おやすみなさい。。。。


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

歯痛vs腰痛
こんばんは。
歯痛、痛いですよねぇ。
私、しばらく歯医者さんに行ってないですが、虫歯になったときのあの痛み、他に比較できないほどの苦痛、思い出すとやっぱり痛い、ツライ。
腰痛も痛いけど、やっぱり歯痛も痛い。
痛いのは、なんにせよ、イヤですよねぇ。
お大事に、早く痛みが消えるといいですね。

禁煙、3週間達成おめでとうございます!!
No title
ユナさん
こんばんわ。

うわぁ。とっても痛そうですね。
早く痛みなくなるといいですね。

卒煙おめでとうですね♪
3週間経って清々しい気持ちにもなれたなら、
もう卒煙だね☆
小雪氏ブログから来ました
はじめましてカスタムです。
私は今月から禁煙6年目を迎えてます。
私のブログでは、自らの禁煙経験談や
禁煙のいろんな情報を載せてます。
ぜひ参考にしてください。
あとリンクも設定しますね。
ではお願いします。
Re: 歯痛vs腰痛
いつもご訪問有難うございます!
歯痛、本当に痛いですね(TT)
治療中の、あのキュイーーーーン!がもうダメです。
早く痛み、消え去ってほしいです。

腰痛も、腰痛持ちにしかわからない、あの痛み・・・。
たまらないですね。
JJSGさんもくれぐれもお大事になさって下さい!


Re: No title
小雪さん、こんばんわ~★
ううう・・・とっても痛いです(TT)
世の中にはこんな痛みもあるんだと思い知りました。

> 卒煙おめでとうですね♪

有難うございます♪
一般的にはどれぐらいで卒煙っていうのかな?と思いながらも、3週間ばかりで卒煙って書いてしまいました(^^;)
自分の言葉に偽りがないように、これからも頑張っていきます!!
Re: 小雪氏ブログから来ました
カスタムさん、はじめまして!
ご訪問下さって有難うございます♪
しかもリンクまで貼っていただいて・・・感謝です^^
私もリンク完了しました!

禁煙6年目ですか!!
す・すごいですね。
私なんてまだ生まれたてのバブバブです(><)
ぜひ参考にさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
