*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:24日目 タブブラウザ
24日目もクリアしました。
やればできるもんですね
この調子でどんどん頑張っていきます

3日前に6年前から使用していたブラウザをバージョンアップしました。
私が使用しているのは、Sleipnir(スレイプニル)というタブブラウザです。

タブブラウザとは、一つのウィンドウ内でタブ切り替えによって複数のウェブページを表示することができるブラウザです。
複数のウェブページを表示する際、IEですといっぱいウィンドウが出てきて、何がなんだかもうぐちゃぐちゃな感じになりますが、これが解消されるのでとってもストレスが減ります。

一度使うと病み付きになりますよ。ホント。
画面はこんな感じです。画像をクリックしてみて下さいね。

Sleipnir

初めてタブブラウザを使う人には最初は使いにくいかもしれませんが、慣れてしまえばもう手離せない素晴らしいツールです
色んな事を同時にやる方には最適です!

久々にバージョンアップしてみたら更に使いやすくなっていたので、嬉しくてついオススメしてしまいました
フリーソフトなので、興味がある方はぜひ一度お試し下さいね。
Sleipnir ← こちらからDLできます


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクありがとうございました
こんばんは、
コメントとリンクありがとうございました。
こちらも私が運営してるブログです。
リンクは設定しましたよ。
へぇ~
こんにちは。

パソコンに詳しいんですね♪
私は、パソコンは苦手。。。
”使う” ただそれだけ!(笑)

私のパソコンは、インタネットエクスプローラーというソフトみたいで、それでも今のバージョンは、タグ形式になっていますね。
確かに、便利ですよね♪

24日も突破!!
1ヶ月が見えてきましたね♪
引き続き、このまま、がんばりましょー! おーーー!!
補足もあります
もうじき禁煙30日ですね。
この調子でがんばったら禁煙は
継続できます。
がんばってください。
こちらも私が運営してます。
こっちもリンクをお願いします。
No title
ユナさん
こんばんわ♪

パソコン詳しいんだね。
小雪もJJSGさんと同じ?で
パソコンニガテです(笑)
だから少しずつ勉強してま~す♪

Re: リンクありがとうございました
カスタムさん、こんばんは^^
リンク有難うございます!
2つも運営なさっているんですね!!
尊敬です~★
ぜひリンクさせていただきますね。
Re: へぇ~
こんばんは^^
ぱそこんは詳しいと言われると申し訳ないぐらいです(^^;)
趣味でHP作成をしていた事があるので、その時に色々と勉強することができました。

今はPHPを勉強中ですが、なかなかはかどっていません(^^;)
やってみるととってもおもしろいですよ!

本当に1ヶ月見えてきました!
応援コメ、見る度に励まされて勇気もらいます♪
これからも頑張りますよ★
Re: 補足もあります
有難うございます!
この調子で今後も頑張っていきますね^^

おおぉ!
たくさん運営なさっているんですね!
すごすぎです・・・。
私は1つでもアップアップしてます(^^;)
喜んでリンクさせていただきますね!
Re: No title
小雪さん、こんばんわ♪
HTML関係は、少しわかると思います。
アフィリやポイントサイトも一時期網羅しましたが、めんどくさがりな自分には向いていなくてやめました(^^;)
新しいサイトもどんどんオープンして、今はもうさっぱりです。
やってみるとおもしろいですけどね^^
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
