*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサードリンク

スポンサーサイト


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:32日目 マダマダツヅク
32日目が終了。
いつの間にやら目標の1ヶ月達成していました。
歯が痛くて痛くて、タバコを吸いたいと思うような気分にならなかったので、ホント気がつけばって感じです。

皆様からいただいたコメントのお返事も出来ず、本当に申し訳ございません・・・。
30日目は何が何でもブログを更新するつもりで、その日、実は少しの間PC前に座っていたのですが、あまりの痛みに耐え切れず、結局横になって何もできませんでした。

歯医者に通い始めてかれこれ3週間程経ちますが、今もまだ痛いです(TT)
普通は神経を抜いてから3日~1週間程で痛みは引くらしいのですが、私の場合はまだまだ続きそうです。

医師のことを信頼し、ずっと我慢していたのですが、こんなに痛みが続くと疑心暗鬼になってきます。
ホントにこの歯科大丈夫なの?
いやいや、話もちゃんと聞いてくれるし、いい医師だし大丈夫!


このような葛藤があり、だんだんひどくなる痛みに耐え切れず、先日とうとう違う歯科に行ってきたのですが、まったく問題はない、むしろ治療は上手くいっていると言われ、じゃあこの痛みの原因って何なの??と、もう歯科に対する不信感でいっぱいになってきました

歯のみならず、顎やリンパ腺まで痛くなっているのに、大丈夫、治療を続けましょう、と言われると、医師を信じたい気持ちを押しのけ、イライラで腸がグツグツ煮えたぎってくる思いになります。
歯科に行くのが怖くなってきました

自分で調べてみようとネットで同じような方はいないか検索しまくっていたところ、家の近所に日本最高レベルの歯科治療を行っている歯科を偶然見つけました。
こ・ここしかない!!

明日納得のいく治療をしてもらえますように・・・
早く禁煙100日目って言いたいなぁ

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
訪問ありがとうございました♪
そして1ヵ月達成おめでとう!!

歯の痛みは耐えがたい苦痛ですよね。
私も以前、虫歯の痛みがひどくて
確か・・・大みそかで~
友人たちとカウントダウンするということで
虫歯の痛みを我慢していざ飲み会へ!
アルコール消毒とかいってブランデーのストレートを
口に含み少しだけマヒさせながら飲んで~
次の日に大惨事になった経験があります。

顔まで腫れあがって口が開かなくなりました。
顎も腫れて、なくなってました(笑
顔半分が別人になりまして、、、
そして痛みは頂点へ・・・
痛くて口が開かず、歯も磨けない。
そんな状態で救急センターに行った思えがあります。
正月早々に・・・・

たまたま知り合いの医師で
ブランデーの話も正直にしたら
呆れてました!(笑 
おまえアホか!?と(笑

私の場合、自業自得なんですが・・・

次のお医者さん、相性がいいといいですね♪
お大事にしてください!

また遊びにきますね♪



No title
ユナさん、こんにちは!パトラッシュです。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
私も何度か、小雪さんのブログより、訪問させていただいていました(^^

同じ禁煙する仲間がたくさんいるって、心強いですよね♪
私は、まだまだ禁煙を始めたばかりですが、卒煙できるよう、頑張ります!!

ユナさんとは、おそらく同じ歳ではないでしょうか♪
私も、凄く親近感が湧きました☆
よろしければ、これからも、仲良くしてください(^^

よろしくお願いします♪
辛いですよね
こんばんは。

禁煙1ヶ月突破、おめでとうございます!
とはいえ、それどころじゃなさそうですねぇ。
禁煙よりも、歯痛をなんとかしたいですよね。

歯痛が3週間以上も続くって、普通、耐えられませんよね。
そんななか、がんばっておられるユナさん、あっぱれですよ。
明日行く歯科医でなんとか痛みだけでもとってもらえる処置がされるといいですね。
痛みどめの薬も効かないのかぁ。
辛いなぁ。

なんと耐えて、がんばって!!
応援してますから♪
No title
ユナさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして禁煙1ヶ月達成おめでとうございますv-315

私も凄く意志が弱く今まで散々禁煙に失敗してきました・・・
今回こそは負けないようにがんばりますv-220


歯は大丈夫ですか~??
歯医者も当たり外れがありますからね・・
でも体を張って確かめないと分からないし・・
いい医者を見つけるのは大変ですよね
明日には日本最高レベルの治療で早く治るといいですねi-184

ユナさんも禁煙引き続きがんばってください!
Re: No title
カバライオンさん、こんにちは^^
ご訪問下さって有難うございます♪

歯痛でブランデーを口に含むとそんな大惨事がおこってしまうのですね!!!
顔の形が変わってしまうほど腫れちゃうなんて、想像を絶する痛みです(><)
私の歯痛なんて、大したことないかも(^^;)

またぜひご訪問下さいね♪
Re: No title
パトラッシュさん、こんばんは♪

> 私も何度か、小雪さんのブログより、訪問させていただいていました(^^>

そうなんですか!!
こうやって禁煙仲間の輪が広がっていくのって嬉しいですね♪
B型は、これ!と思ったことをやりぬくので、卒煙もきっとすぐできると思います。
頑張りましょうね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
Re: 辛いですよね
JJSG さん、こんばんは!
いつも暖かいお言葉有難うございます。
とっても励まされています♪

やっと歯痛と別れる目処がつきましたよ!
痛みはまだあるのですが、薬を飲むほどではないので全然マシです^^
歯は大事にしないとダメだと今回よくわかりました。
そういう警告だったのかもしれませんね(^^;)
Re: No title
mai さん、こんばんは~♪

やっと歯痛から解放されました!
とってもいい歯科医に出会うことができたので、今後の治療も安心して任せることができます。
マイクロスコープとか使うのかなぁってワクワクしてたのですが、治療はごく普通のものでちょっと拍子抜けしましたが(^^;)

禁煙はきっとタイミングが大事なんでしょうね。
今禁煙が継続しているってことは、今後もきっと大丈夫ですよ。
お互い頑張りましょうね^^
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
