*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサードリンク

スポンサーサイト


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:33日目 タマッテルネ
禁煙をスタートした日から禁煙貯金をしているのですが、今どれぐらい貯まってるのかなぁ~と「禁煙の森」のブログパーツを見てビックリ!
もう9,600円貯まってる!!

いやぁ~~~~~。
喫煙していた時は、毎日300円づつ払っているのはたいしたことじゃないと思っていたけど、今ならいかに無駄遣いしていたかがわかりますね。
頑張って禁煙貯金続けようっと♪

貯まったら、新しいPCを買おうと思ってマス
それまでは、今のPCで我慢、我慢。
禁煙貯金が貯まってPCを買う!新しい目標ができました

最初は辛いだけだった禁煙ですが、体調が改善され、お金も貯まってくると、だんだん楽しくなってきますね。
これで体重さえ増えなければ最高なんですけど

昨日久しぶりに体重計に乗ってビックリしました。
体重の変化はない、むしろ痩せてきているんじゃ?と思っていたのですが、なんと3キロも増えているじゃあ、あーーりませんか!!

3キロと言えば、赤子一人分ですよ。
これはもう無視できない状況になってきたので、落ち着いたら始めようと思っていたダイエットをそろそろ決行しようと思います!!・・・明日から

歯の痛みもようやく治まったし
そう!!やっと治まったのですよ
歯科を変えて大正解でした!

痛みの原因は、まだ神経が残っていた為、だそうです。
その残っている神経を丁寧に丁寧に、これ以上ないぐらい丁寧に処置して下さり、非常に安心してすべてを委ねることができました。

長く歯痛が続いて辛かったですが、最終的にはいい歯科医に出会うことができて良かった
禁煙ブログならぬ、歯痛をグチるブログになっておりましたが、これでやっと禁煙ブログに戻れます
痛い痛いとグチってばっかりでしたが、そんな内容でも暖かいコメントを下さって有難うございました。

よぉし!
明日からは禁煙とダイエット、頑張るぞぉ~~~~~~!!!

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ!痛みがとれたんですね!
よかった、良かった♪

リンクありがとうございます<(__)>
こちらもリンクしておきます!

私も体重増なのでダイエットもふまえて
頑張りましょうね☆
No title
ユナさん、こんにちは♪ パトラッシュです。

禁煙して、1ヶ月が経つんですね!!
うらやましいです(^^
私も、禁煙してから2キロ太ってしまいました(汗)
もう少ししたら、ダイエットに挑戦する予定です☆

リンクありがとうございます!!
私も、リンクさせていただきますね♪

また遊びにきま~す☆
よかった♪
こんにちは。

歯痛、治まってよかった~♪
やはり、歯医者さんは選ばないといけないんですねぇ。
すごい丁寧なすご腕の歯医者さんが見つかって、よかったですね。
とはいえ、虫歯にはお互い気をつけましょー。

禁煙預金も10000円近く貯まってるし。
目標を定めるのも大切ですよね♪

ユナさん、とっても前向きなところがすばらしいと思います。
何事も前向きに受け止める姿勢、いいですねぇ。

禁煙は軌道に乗ったし、次はダイエットですね。
王道ですよ、この道(笑)
禁煙→(歯痛)→ダイエット
あいだに歯痛が入ってるけど、それは個性ですね♪

どうせやるなら、なにごとも、楽しんでいきましょー!
No title
ユナさん
おはようございますv-278
気が付いたら!?って言うくらいの感じで1週間終了していたのは
自分でもビックリでした~!
今まで散々止めれなかったのにv-309

歯痛は治ってホント良かったですね~v-363

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました♪

また遊びに来ますv-522

すばらしいことです
すごいですね、残ったタバコ代の額が。
それを他の事に費やすのは理想です。
これがあれば禁煙は継続できますよ。
がんばってください。
よかったですね
歯痛が治ってよかったですね。
良い先生に出会うことは、大変ですね。
歯科医としては患者さんに、歯痛が治った、と言われることが、
最もうれしいことだと思います。
私は布教使ですが、分りやすい話だった、と言われる
のが何よりも有り難いです。
私のブログは、仏法とは、人生とは、なぜ生きる、という
テーマで、書いております。
難しそうに感じられるかも、しれませんが、分りやすかった、
と言われるように努めております。
今後とも、よろしくお願いします。
Re: No title
カバライオンさん、ご訪問有難うございます♪
歯痛、今では嘘のようにありません^^
まだ噛むと痛いですが、普通にしていれば快適です!

リンク有難うございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Re: No title
パトラッシュさん、こんばんは★
ご訪問有難うございます^^

辛い時期を越えると、後は勝手に日が経って気がつけば1ヶ月です♪
禁煙1ヶ月経ったらかなり楽になってきましたよ。
パトラッシュさん、頑張って下さいね!!

リンク有難うございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Re: よかった♪
こんばんは。
歯痛、今では嘘みたいにありませんよ^^
辛かったですが、もう二度と虫歯になりたくないので以前より時間をかけて歯磨きするようになりました。
これもいい経験だったんですね^^

禁煙預金、どんどん貯まってます♪
パソコン買うの楽しみです♪♪
前向き♪前向き♪
なるべく前向きじ考えるようにしています。
でも・・・実際は後ろ向きです(><)

ダイエットは実はまだ・・・。
もう少ししたら頑張ります!!!!
Re: No title
maiさん、こんばんは★
ご訪問有難うございます^^

どれだけ禁煙しようと思っててもできない時期があったのに、今回のようにサラッと禁煙が続くこともあるんですよねー。
禁煙をスタートさせる時期、タイミングって本当に重要ですね。
引き続き、頑張っていきましょうね!

リンク有難うございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Re: すばらしいことです
カスタムさん、有難うございます^^
きっと禁煙しても、禁煙貯金をしていなかったら、普通に消えていくお金だったんでしょうが、こうして貯めていくと、自分が今までタバコにどれだけ費やしていたか身をもって知ることができます。
早く貯まったお金でPC買いたいです♪
Re: よかったですね
wasedamanさん、ご訪問有難うございます。
歯痛が治って本当によかったです♪
あれほど苦しかったのが嘘みたい・・・。
出会いというのは、本当に大事ですね。
wasedamanさんに出会えたことも、とても大事な縁です。
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
