*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサードリンク

スポンサーサイト


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:39日目 カイスイヨク
更新がすっかり滞っておりましたが、禁煙は順調です
ダイエットの方は不調です・・・というか、まだスタートもしていません(><)
宣言したのにスイマセン

以前にフラフープを始めたことを書きましたが、最低20分は回さないと有酸素運動にならないのですが、手始めに3日間5分やってみたところ、腰の状態が悪くなってしまったので、続けることを断念しました。
とっても楽しいんですけどね・・・腰が弱いので、無理をした時の代償を考えると恐ろしくて・・・

ダイエットしたい気持ちはとってもあるんですが、まだテンションが上がってこないので、現状維持でしばらくいきます。

神奈川県では来年の海開きに向けて、海水浴場禁煙化条例の施行を目指していますね。
これは大賛成です!

喫煙されている方には辛いと思いますが、海水浴場には家族連れもたくさん来ますので、、禁煙化はとってもいいことだと思います。

子供は嬉しくて無邪気に走り回ったりしますが、歩きタバコをする大人は海水浴場でもやっぱりするでしょうし、周りなんか見ていません。
服を着ていない子供の柔らかい肌に、歩きタバコ、火がついたままのタバコのポイ捨てなんかで火傷をすると、とっても危険です。
タバコの火って600℃~900℃ありますからね

神奈川県のみならず、すべての海水浴場で施行してもらいたいです。
一番いいのは、マナーの悪い喫煙者が減ることなんですけどねー。


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

賛成ですね。
こんばんは。

海水浴場の全面禁煙、賛成ですね。
喫煙者のことを考えて、喫煙所を設けることがいいと思います。
指定された場所以外では吸わないようにする。

そういう標識なりがあれば、守ると思います。
これが守れないようでは、大人失格ですね。
そこにいるみなで注意する必要があると思います。
ダメなものはダメ!
吸いたければ、指定場所で吸いなさい、大人なんだから!!

みなでがんばりたいですね。
No title
ユナさん
こんばんわ。

海水浴場の禁煙はとってもいいことですね。
ホントタバコの火はあぶないし、
歩きタバコすると子供の顔の高さとかにタバコがあるから、
とってもあぶないもんね。
禁煙順調で何よりです♪
No title
温かいコメントありがとうございます。
やっちまいましたがまたチャレンジしようと思ってます。

ユナさんは禁煙続いてて素晴らしいです。

何百回のチャレンジでも
人生の中の一部にすぎないって
ホントその通りです。

私も目標を見失わず頑張ろうと思います!

ユナさんもどんどん記録更新してくださいね♪

ダイエットも、、、
いろんなストレスで私は異常に体重増加です(・・ゞ
体は動かしているけど体重はなかなか減らずです。

私もフラフープやってみようかな~(^^)
お久しぶりです
こんばんは、
先日は当ブログへのコメントありがとうございました。
こちらの禁煙情報は知ってますよ。
吸殻が海を汚してるため、これも当然と考えます。
あと私の記事に、悩みであることを書いてます。
カテゴリーの「女性の喫煙について」です。
これを読んでくれるとうれしいです。
そのコメントもお待ちしてます。
Re: 賛成ですね。
こんばんは^^
いつもコメント下さって有難うございます!

> 喫煙者のことを考えて、喫煙所を設けることがいいと思います。
> 指定された場所以外では吸わないようにする。


うんうん!そうですよね!!
せめてそれぐらいのルールは守ってほしいです。
海水浴場に出るゴミのうち、タバコの吸殻もかなりの量だと思います。
キレイな海で、楽しく遊べるようになるといいですね。

Re: No title
小雪さん、こんばんは。
いつも応援して下さって有難うございます。

海水浴場での禁煙、すべての海水浴場に適用されるといいんですけどね。
歩きタバコもそうですし、浜辺にタバコを埋める人もいるので、タバコに関する危険は結構あると思います。
禁煙になると、禁煙前より海もキレイになっていいでしょうね^^
Re: No title
i-201カバライオンさん、こんばんは!
私もいっぱい失敗しましたよ。
一日すら越えることができませんでした(^^;)

なので、1ヶ月も禁煙が続いたカバライオンさんはスゴイんですよ!
自分に対するプレッシャーはほどほどのがいいと思います。
失敗があるから次の成功に繋がるんですし、気にせず頑張りましょうね^^

ダイエットの方はなかなか・・・ゴニョゴニョi-201
同じく、ストレスで体重増加してきています(^^;)
ヨガをするとスッキリするんですけど、子供にDVDかじられてしまって(><)
フラフープ、TV見ながら出来ますし、楽しいですよ♪
Re: お久しぶりです
カスタムさん、こんばんは^^
いつもコメント下さって有難うございます!
女性の喫煙について、拝見させていただき、コメントさせていただきました。
禁煙かけだしですが、思ったことを書かせていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

ユナ

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
