*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサードリンク



にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

禁煙:206日目 オヒサデス
年が明け、久しぶりに更新をしようとブログを見ると、昨年の7月から更新が止まっていたことに自分でビックリ!
そんなにもサボってしまっていたとは・・・・

禁煙失敗したんだろう、と思われた方も多いでしょうね
禁煙はしっかり続いていたんですよ~。
このブログで禁煙をスタートさせてからは、一度も吸っていません

正直、吸おうかなと思う気持ちはたまぁ~~~~にありますが、吸いたいとは思いません。
一回でも吸ってしまうと、またふりだしに戻るんですよ。
それだけは絶対嫌なので

禁煙をスタートして特に1週間ぐらいまでが、私にとっては地獄のような日々だったので
イライラ、眠気、脱力感、めまい、息苦しさ。
こういったニコチン離脱症状に随分苦しみました。
よく耐えたね、と当時の私を褒めてあげたいです。

それにしても、もう200日越えてたんだなぁ。
禁煙を始めた頃は、「禁煙100日目」とか書くのを目標に一日一日を我慢して頑張っていたけど、吸わなくなって当たり前になってから今日に至るまではあっという間でしたよ

これから禁煙を頑張ろうと思っていらっしゃる方、ぜひ頑張って下さいね。


にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
↑ ポチッとしていただけると励みになります ↑

テーマ : 禁煙・タバコ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい♪
おひさしぶりでーーーーーーーす!!
完全に記憶からぶっ飛んでましたが、思い出しました!

宇宙へ旅立って忘れかけた友達が、帰って来た心境ですよ。(笑)

禁煙、続いてたんですね♪
すばらしい~!!

禁煙100日、200日突破、おめでとうございます。
もう安心、大丈夫でしょうね。

禁煙大成功、ということで、今後はどんな内容にブログが展開されていくのか、楽しみにしてまーす♪

あ、申し遅れました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
No title
お邪魔します。 初めまして…です。

禁煙が続いているようですね。なかなか禁煙はする人は多いと
思いますが、禁煙し続ける人は少ないみたいです。私が煙草と
縁を切って7,8年くらい経つと思います。今はそれ程、煙草が
欲しいとは思いません。

禁煙しようと思うとなかなか続きませんよ。それよりほかの事に
集中して生活しましょう。煙草の概念をなくさないと長く禁煙する
事は難しいと思います。私の場合はそうでしたね。
プロフィール

Author:ユナ
*喫煙期間:15年
*愛用銘柄:セブンスター
*喫煙本数:20本

意思の弱さじゃ右に出る者がいないぐらい貧弱な意思を持つ私が、禁煙に成功!
禁煙を頑張るみんなを応援します♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
スポンサードリンク
最新トラックバック
カレンダー
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オススメ
検索フォーム
オススメ
オススメ商品
禁煙の森
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
